4.26ようこそチーム翔洋へ(8.23清野119)

昨日は新入生保護者の方を迎え

ホールにて父母総会が開かれました


コロナ禍で時間の短縮(1時間以内)やマスク着用、座席の間隔どり、ホール入室前の消毒や紙面ではなく資料のデジタル配信など


様々な制限のある中

ご不便も多くおかけしたかと思いますが

無事に開催できたことに感謝致します


ありがとうございました!


チーム翔洋2021の全学年が揃い

本格始動し


三年生にとっては3年間の集大成である中体連に向けた勝負の半年ならびに受験という大きな勝負に挑む1年となります


生徒、保護者、スタッフが

三位一体となり


厚い、大きな一枚岩となり

団結して8.23山梨で歓喜をあげましょう


総会でも話しましたが

主役は【子どもたち】です


主役が輝けるようなサポートを共に

お願いします!


しかし


ベクトルが他者へ向く場合には厳しく

自分にベクトルが向くような声かけを

お願いします


同時に


主役が最後まで走り続けるような

何事にも途中で投げ出さず

やりきらせるサポートをお願いします


私たちも全力で

子どもたちと向き合います


保護者の皆様も

子どもたちの成長を楽しみながら

熱い2021年になるよう

ご協力をお願い致します