5.1進化のために(8.23清野114)

今日から県リーグも後期に入り

折り返しとなりました


試合前には学校の教室で

これまでの戦い方を振り返り


これまでやってきた戦い方を

なぜそのようにしてきたかを話しました


すべては

この5月からの取り組みに繋げるために

準備してきました


うまくいかないことも

あったと思うけど


しっかり頭の中を整理させて

準備してきた取り組みを

効果的に発揮できるように

チームとして戦っていきましょう


GWもチームの課題と同時に

自分の武器を強化する時間にしていこう


中3の掲示板には

チームの戦術的なことは

書かないようにしましょう


せっかく書いてくれても

戦術的な内容が入っているものは

こちらで消してしまいます


内容にも気をつけて

投稿をお願いします


グランドで会話をしながら

深めていこう!