6.6 6月6日(太田)

今日は総体の決勝戦が行われました。

 

総体の組み合わせが決まり日程を見たときに

決勝戦が自分の誕生日であることに気付きました。

 

何とか決勝戦まで進み最高の日にするために準備をしましたが

その目標は叶いませんでした。

 

残念ながらテレビ観戦となってしまいましたが

決勝戦らしい素晴らしい戦いに感動しました。

 

次こそは自分たちがあの場でという想いが

一段と強くなりました。

 

生徒たちも同じだと思います。

その夢をかなえるためには努力あるのみ。

 

選手権に向けて毎日を大切にしよう。

 

誰が始めたのか私の誕生日には水をかけるという習慣が出来てしまいました。

 

しかし今年は宮城島君が自ら私の役を代わってくれました。

 

そして選手権では必ず全国へと力強い言葉を贈ってくれました。

 

スーパーセーブに期待しています。

 

 

 

飛翔寮では素晴らしい誕生会を開催して頂きました。

 

高価なプレゼントと素晴らしい一発芸を見せて頂きました。

 

特に最後の伊藤君の一発芸は最高でした。

 

最高の時間をありがとう。