6.16必勝祈願(8.23清野69)

6.16必勝祈願
6.16必勝祈願

普段から清水区で

トレーニングをさせてもらい


地元の神様へ

中体連出陣の報告と日々の感謝を

3年グループで御穂神社へ伺いました


この地で

成長させてもらった成果を

必ず発揮すると決意を

伝えさせてもらいました


その後の練習では

持久走を行いました


苦しいのはわかります


しかし

夏はこんなもんじゃない!


仲間と声を掛け合いながら

もっとできるはず!


人は自分が苦しくなると

ネガティブになり自分優先に

なりやすくなります


仲間と同じ時間を

共に戦う以上は


協力、助け合いは

絶対必要です


明日からも

気持ちも体もしっかり高めていこう

みんながグランドを後にしたあと

部バスの消毒をしに行きました


座席や通路が

とても綺麗にされていました


誰かが気づいてやってくれたのか

みんなで注意し合ったのかはわかりません


でも

大切なことだと思います


自分達が使った場所を

しっかりと整理して

あとにする


心に余裕がないとできません!


とても良いことだと

消毒しながら笑顔になってしまいました


どんな状況でも

みんなで声をかけあい


損得ではなく

翔洋プライド(意地)と

心に余裕を持ち生活をしていこう


アンテナを高く!