7.8 期末試験終了(太田)

今日で期末試験が終わり

練習が再開しました。

 

試験勉強(?)の影響か

少し体が重い感じがしました。

 

しかしのんびりしているわけにはいきません。

 

今週末にはBリーグ首位

総体で決勝戦まで進出した

清水東との試合があります。

 

私が高校生時代

監督から清水東戦前にこう言われました。

 

お前たちは清水東には頭では到底勝てない。

サッカーで負けたらお前達の価値はない。

 

その時はめちゃくちゃなことを言うなと思いましたが

なぜかその言葉でモチベーションが

かなり上がったことも覚えています。

 

総体では勝ち上がることが出来ずに

消化不良に終わりました。

 

その想いも含めてこの試合に向けて

最高の準備をしよう。

 

日曜日はかなり暑くなる予定です。

暑さ対策も忘れずに。