7.10 中総体(太田)

今日は静岡市中総体の準決勝を観戦しました。

 

私も4年前の今頃は昨年の卒業生と一緒に

この戦いに挑んでいました。

 

中学校の全国大会へのチャンスはこの一度だけなので

この大会へかける想いと緊張感は今でもはっきりと覚えています。

 

我々の弟分の翔洋中等部の戦いは見ていて楽しい

センス溢れるサッカーでした。

 

明日の静学戦は厳しい戦いになると思いますが

楽しんだ方が勝つと思います。

 

素晴らしい結果に期待しています。

 

それと同時に高校はBリーグで

清水東と対戦します。

 

今年の清水東はとても能力が高いチームなので

明日の対戦がとても楽しみです。

 

相手にも暑さにも負けない戦いに期待しています。