7.11通過点(8.23清野44)

~三年グループのみんな~


今日は中体連市大会【決勝】でした


足りないことはたくさんある


しかし

成長している部分もある


今日の試合は楽しめたかな?


試合中に怖さもあったと思うけど

チャレンジできたかな?


今日でた不安や怖さを取り除くためには

日々の生活や練習を死に物狂いでやるしかない


もっと向き合っていこう

7.27まで時間はある!


新しいことではなく

細かな作業をみんなで擦り合わせていこう


サッカーの神様が「U14新人戦決勝で負けたままでいいのか」と開誠館との試合を準備してくれたのだと思います。

そして決勝で静学にリベンジをしよう


真剣勝負だからこそ

悔しさや涙があります


今日悔しいと思ったのなら

次は悔しい思いをしないための準備をするしかない


時間は戻りません

前に進むしかない


俺はもっとみんなとサッカーしたいし

グランドで真剣に楽しむ姿を

強敵に果敢に挑む姿を

日本一にむけて戦う姿を

見続けたい!


勝負は紙一重です


だからこそ

日々の生活からトレーニングの質を

高めていこう


8.23山梨での歓喜を

みんなで実現しよう


まだまだ通過点!

今日が良かったと言える未来にするために

やるぞ!


俺達は一人じゃない!

俺達には仲間がいる!




~保護者の皆様~

今日も共に戦ってくださりありがとうございました。会場づくり(黄黒の縦縞に囲まれた素晴らしい環境)、氷の準備、のぼり、写真撮影等のサポート体制、何より思いの後押し、本当にありがとうございました。

悔しさはみな同じです。

8.23チーム翔洋みんなで歓喜をあげるべき、準備を進めてまいりますので、県大会のサポートもよろしくお願い致します。



~繁田~

親に「試合はどうだったか」聞いたり、病院で医師に「勝ち進めば応援に行けますか」と聞いたり、共に戦ってくれていたこと本当に嬉しい。しかし、優勝は県大会に持ち越しとなりました。必ず山梨に連れていく。仲間を、チーム翔洋を信じ、今は安静にして、8.23は同じ場所でみんなで叫ぼう。

みんな県大会はお前のために戦う