7.23 ホームグラウンド(太田)

今日はチップの入れ替えが終わり

5日ぶりにBOFで練習しました。

 

チップが変わったことで雰囲気も変わり

新しいグラウンドのように感じました。

 

初めてBOFで練習したときのことを思い出しました。

 

BOFが人工芝になる時は

徐々に出来上がっていくグラウンドを

毎日校舎から眺めていました。

 

そして初めてボールを蹴ったときの感動は

今でも覚えています。

 

あの気持ちを思い出しました。

 

そして、この気持ちは

忘れてはいけないものだと感じました。

 

恵まれた環境は当たり前ではない。

常に感謝の気持ちを持つことを大切にしていきましょう。

 

夕方には早速、小学生がリーグ戦を行っていました。

明日は中等部の県大会が行われます。

 

リニューアルBOFで素晴らしい戦いをしてください。