9.15 あと1か月(太田)

満足に活動が出来ない日々が続いていますが

選手権まであと1か月となりました。

 

思い返せばもう1年半くらい

このような状況が続いています。

 

練習試合や公式戦が出来ない中

チームつくりは自分たちの目と感覚にかかっています。

 

今日は紅白戦を行いました。

 

コンディション的には悪くないと思いますが

相手チームとの比較が出来ないのはやはり不安です。

 

しかし、どのチームも条件は同じ。

勝負に向けて本気で準備するしかありません。

 

この先もいろいろな困難があるかもしれませんが

準備と覚悟があれば乗り越えていけるはずです。

 

あと1か月、自分がやるべき準備に集中しよう。