10.25感謝(清野)

10/24県リーグvsジュビロ掛川 4-0
10/24県リーグvsジュビロ掛川 4-0

昨日は感染症対策のため

短い時間での開催となりましたが

学年会、父母総会を行うことができました!


多くの保護者の皆様に参加していただき

ありがとうございました!


顔を合わせ、子ども達のことをお話しできたり、サッカー部として活動への考えや今後の予定をお伝えすることができ充実した時間となりました


皆様のご理解とご協力があるからこそ、われわれ翔洋中サッカー部は活動ができています


新型コロナウイルスの影響で試合観戦の制限があり、保護者同士の交流が限られたり、スタッフと話す機会(グランドや懇親会など)が無かったりと


思い(絆)は強かったにせよ【共有する場】に限りがあったからこそ、開催できたこと嬉しく思います


また、父母会長をはじめ、中3役員の皆様、2020年10月から約1年間多くのご苦労をおかけしたと思いますが、中心となりチーム・子ども達のために様々な活動を企画、運営いただきありがとうございました!


2022年度の新役員の皆様含め、中2、中1の保護者の皆様、変わらぬ熱いサポートをよろしくお願い致します!