11/2(火)~中3

中3学年会や中3生徒へ前々からアナウンスをさせてもらっている通り11/2(火)からしばらくの間は

【今後の自分を考える期間】とします


来週から(学校行事も多いので、すべて当てはまるわけではありませんが)、火曜日と土曜日を自主練習の場所として準備をする予定です


また翔洋高校への練習参加は、高校側と日程調整がつき次第、高校活動予定に掲載されますので随時確認をしてください


受験生としての自覚をもち

学校生活ならびに家での生活を考え

行動で示していきましょう



【11/5(金) 追伸】

2点連絡があります


①11/7(日)18:15~翔洋高校練習会(約90分)がBOFであります。時間がある方は是非参加してください。

※17:45現地集合


②11/15の週から翔洋高校サッカー部への練習参加の日程が出ると思います。参加希望の方は近くなりましたら確認をしてください。

※高校サッカー部活動予定に掲載されると思います。