選手権終止符(竹内)

選手権お疲れ様でした。
また応援ありがとうございました。

今年は今年のチームといえ昨年、準優勝校という目に見えないプレッシャーもあったと思います。
そしてインターハイの借りを返すべく闘った一戦はとても熱く、観ている人達を熱くさせるゲームでした。

ピッチだけではなく応援も声を出せない中でリズミカル尚且つ揃っており感動しました。
応援するために練習後に教室で数時間も練習していました。結果は残念でしたが君達の応援はピッチの選手達に伝わっていたはずです。

今年の選手権は終わってしまいましたがまだリーグ戦が残っています。
3年生はなかなかモチベーションを保つことが難しいと思います。
しかしこれから翔洋のために昇格、残留を目標に最後まで闘ってください。