11.14舞台(清野)

11/14高校ラグビー県大会決勝【全校応援】
11/14高校ラグビー県大会決勝【全校応援】

意地と意地のぶつかりあい

ファイナル


これは

いった者にしか味わえない特別な舞台


まわりの評判なんて

アマチュアスポーツには

関係ありません!


どちらが勝つのかなんて

誰にもわからないし


ある程度、技術があるプロとは違い

気持ちひとつで結果や内容


そして

試合の流れが変わるのが

学生スポーツの醍醐味でもあります


みんなは

今日の決勝をどう感じたかな


ルールがわからないから

見ていてもわからなかった?


ミスが失点になったり

勝負の流れだったりを感じた?


様々だと思いますが


私はピッチで戦う選手

ベンチワーク

スタンドでの全校生徒の応援


この素晴らしい環境は

【チーム翔洋】そのものだと感じました


結果は悔しいものでしたが

ここまでたどり着くまでの努力やドラマ

準備や計画など


本当に多くの時間があり

多くの人が動き

今日という舞台が作り上げられました


同じグランドで汗を流す

ラグビー部のひた向きに最後まで走り抜く姿

に大きな刺激をもらいました


そして

次は俺達だと強く感じました!


新人戦

中体連

インターハイ

高校サッカー選手権


君達には大きな舞台が

これからたくさん待っています!


だからこそ

今という時間を必死に頑張ってほしいし

全力でサポートしたいと思っています!


帰りにゴミを1つ拾いました

誰のものかはわからないけど

運を拾ったと勝手に思っています


次にここに来たときには

【勝たせてもらえるように】


欲もあるのかもしれないけど

損得だけではなく


そういう小さな積み重ねが

大きな舞台で必ず味方してくれる


そして

それが自然と自分の強みとなり【自信】となる


さぁ明日からも

一秒たりとも無駄な時間はありません!


俺達は日頃の生活【準備】から

試合に勝つための備えを継続していくぞ!

スタンドは【チーム翔洋】
スタンドは【チーム翔洋】