12.4サッカーはやっぱり楽しい(清野)

今日は新人戦県大会初戦でした


今週は中3の期末試験関係、三者面談の準備、高校入試で必要となる調査書の成績処理関係など、本当に時間が足りなくて、ほとんどグランドに顔を出すことができませんでした…


しかし

合間の時間を見つけては

2階職員室の窓からBOFは眺めていました


緊張感とリラックスがいりまじる雰囲気の中

大会への準備が進められていましたね!


今日は初戦ということで

固さもありましたが


5-0と今年の中2の良さが出たゴールが

最後に多くみられました!

中3は来週から

クラス担任との大事な三者面談が

始まります


自分の進路としっかり向き合い

自分が決断した道を突き進むために

気持ちをしっかり持ち面談に

臨んでほしいと思います



本日も多くの保護者の皆様に

ご来場いただき


横断幕やのぼりなど

HOMEの環境を作っていただきました!


ありがとうございました!


試合後すぐ業務のため

先に学校に戻ってしまい


ご挨拶がゆっくりできず

申し訳ありません!


どうぞ来週も

よろしくお願い致します!


さぁみんなで昨年度の忘れものを

IAIスタジアム日本平へ取りに行こう!


来週も勝つぞ!

良い準備を!(特にサッカー以外の部分で)