初蹴りのお知らせ

令和3年12月 吉日

関係者各位

                           

          東海大学付属静岡翔洋高等学校中等部サッカー部

OB会会長 川口 能活

                                監督 清野 雄大

 

 

 

『初蹴り』のお知らせ

 

 

 師走の候 OBの皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃、翔洋中サッカー部の活動に関し深いご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

 今年度は新型コロナウイルスへの予防対策のもと、多くの大会が開催されました。春の選手権大会は県大会1回戦までの開催(2回戦以降は中止)ではありましたが、多くのメンバーが公式戦を戦える喜びをもち戦いました。中体連では、中1、中2の頃には、大敗していた静岡学園中(2021中体連全国ベスト4)や浜松開誠館中(2021中体連全国ベスト16)とも対等に戦い、予選では両者とPK戦までもつれ込む激闘を夏の大会で見せてくれました。開催にあたり本当に多くの方々のご協力へ感謝すると共に、ご声援を頂きましたこと、厚く御礼申しあげます。

さて、毎年恒例となりました翔洋中サッカー部の『初蹴り』ですが、感染症対策をしたうえで、下記の日程で行うこととなりましたのでご連絡させていただきます。

敬具

 


 

 

日時   2022年1月3日(月) 13:00~15:00

 

場所   翔洋BOF(ブルーオーシャンフィールド) 本校人工芝G

 

駐車場  本校グラウンド海側駐車場

 

 

※来場時には、検温の協力をお願い致します。

※体調に不安がある方の参加は、控えていただきますようお願いいたします。

※今回「おにぎり」「豚汁」の提供は、感染症拡大防止の観点から控えさせていただきます。

 

以上