12.31 今年もありがとうございました(松木)


2021年が今日で終わりです。
私自身、今年も楽しくサッカーに携わることができました。毎年感じますが1年間があっという間に感じるほど1日1日が充実しています。
それは選手、保護者、OB、日頃より応援して頂いてるみなさんのおかげです。
今年もありがとうございました。

今年の高校3年生は初めて3年間指導させてもらった代です。あっという間の3年間でしたが、大きな成長が見られて嬉しい気持ちがあります。だからこそ、勝負所の試合でいい試合をしながら勝ち切れないことがすごい悔しい。そんな気持ちです。

1.2年生がこの思いを引き継いでいきましょう。
1月3日から全力で頑張りましょう。

これは毎年感じますが、年末年始に選手権はテレビで見るものじゃなくて、来年は出場できるように一緒に頑張っていきましょう。

来年も1年間楽しかった、充実していた、と思える1年にしていきたいです。
来年もよろしくお願いします。