12/31 2021年終了(竹内)

12月30日の2年生鹿嶋遠征を終えて2021年の活動が終了しました。

また28日から選手権全国大会がスタートしました。
もしかしたら今まさに翔洋が戦いに挑んでいたかもしれない大会の結果をみる複雑さがあります。

鹿嶋遠征を通じて全国には大きな壁があることを再認識できたと思います。

新人戦、リーグ戦、インターハイ、選手権と優勝という結果は残せませんでしたが胸を張って戦えた試合が多かったと思います。

2022年は各大会の優勝を目指して監督のともチーム翔洋をより良いチームにしていきましょう。

9月より中等部から高校に移動をしたことにより多くの方々にご迷惑とご心配をお掛け致しました。

2022年は今年より熱くチームのために頑張っていきたいと思います。

1年間ありがとうございました。
2022年も何卒宜しくお願い致します。

寒波がきており冷えますが良いお年をお迎えください。