1.3初蹴り(清野)

1.3中等部サッカー部【初蹴り】
1.3中等部サッカー部【初蹴り】

今日は

【2022年初蹴り】

がありました


たくさんのOB卒業生や

保護者の方々に参加いただき

現役選手達とサッカーを楽しみました!


私たちスタッフも参戦し

『やっぱりサッカーは楽しい!

と心から思える時間となりました


帰宅後から体はバキバキです(汗)

1.3中高サッカー部【OBの方々と現役選手】
1.3中高サッカー部【OBの方々と現役選手】

サッカーで共に汗を流しながら


声を出したり

笑ったり

喜んだり


年齢関係なく

ボール1つで一体となれるサッカーは

やっぱり素晴らしい


そして

たくさんの教え子達(君達の先輩達)とも

話ができました!


卒業生の頑張りを

彼等と直接話ができる喜びも

2022年の励みとなりました!


最後に

OBの方からいただいた

【中等部サッカー部の活躍を私たちOBは応援しています】


あの一言に込められた思いは

先輩達から託された言葉でもあります!


各々が高い意識で

日々の生活こそ


全国制覇への近道であるトレーニングと

認識し精進していこう!


来年の初蹴りでは

全国制覇の報告をしよう!



~保護者の皆様~


本日も検温や横断幕の準備、生徒との試合とお力添えいただきありがとうございました!


今日は体のケアをしっかりしていただき、本年も温かいサポートをよろしくお願い致します!

1.3初蹴り
1.3初蹴り