1.5やるべきこと(清野)

1.5フェスティバル
1.5フェスティバル

今日で冬休みの対外試合が

終わりました


長かったようで

あっという間の時間


月日が経つのは

本当にはやいです!


中体連もあっという間に

やってきます!


この冬休みに学んだ多くの経験を

今後のパワーにしていこう!


一枚岩になるために

食事面や生活面など


試合以外の部分の要求を

たくさんしました!


継続するか、しないかは

自分次第です


それはすべて自分達に返ってきます


中2は2022Road to 山形全中

中1は2023Road to 香川全中


日々の生活が何よりも大切なトレーニングです!

さぁ目標達成にむけて基準はできました


あとはやるだけです!


ひとつ!

中2グループにいる一年生!


君達はお客さんではありません

やるべきことはたくさんあるはずです

自分から動かないと!


わからないはずはない

だって生活の基準は、すでに示しています


食事も中2が必死に3杯食べても

残念ながら中1は2杯とか


片付けやビデオ、ラインズマンを

中2が当たり前のようにやっている


君達は

先輩達よりも1年遅れています


しかし

中2グループにいます


謙虚さや努力は

何倍もしないといけない立場です


全国制覇への道は

そんなに甘くないぞ!


やれるか、やれないか

できるか、できないか

ではない


やるか、やらないか


気づけるか、気づけないかで

人生も大きく変わります!


さぁ明後日からは学校も再開します!

トレーニングの開始です!


頑張ろう!