1.9差(清野)

今日は1、2年が同じ会場で

練習試合をさせてもらいました


それぞれの学年でテーマがあったと思いますが

どんな思いで取り組めただろうか


自ら考え様々な角度からチャレンジできたのか

言われたことだけをやろうとしたのか

やらされているのか

考えずにとりあえず必死にやったのか


アップや空き時間の使い方も含めて

一人一人に時間は平等に与えられています


その限られた時間を

どんな思いで過ごすのかが

【差】

となり今後あらわれてきます


まだまだどちらの学年も足りない部分が多くありますが、変化してきている部分もあります


言われる前に

気づいたことを口にだし

みんなで共有し

動ける集団に!



そして自分は


その集団をリードする存在のか

その集団に便乗しているだけなのか


全く変わるはずです


やるか、やらないか

ライバルに【差】をどこでつける!?


連休最終日も

感染防止対策をしっかりして

充実させよう


今ある環境は当たり前ではない