2.4わちゃわちゃの中(清野)

【ゆっくりゆっくり】やろう


試合中に指導者や仲間からの

コーチングでよく耳にします


場所や状況など

当然大切なことと思います


では

緊張感のある中のゲームや

暑さで頭が働きづらいときのゲーム

ハイレベルなゲームなど


わちゃわちゃしてしまうゲームがあるにも関わらず、そうなったときのためのトレーニングって意外に時間が費やされてないのではないかと私自身は感じています


中2は私に指導が変わってから

考えることや判断スピード

攻守の切り替えなど


スピーディーな部分が

求められがちかもしれません


頭を休めず

先手を考え

アクションを起こす


技術をカバーできる方法の

1つになればと取り組んでいます


一生懸命さの中に

(わちゃわちゃしたプレーの中に)


自分の武器をどうやったら出せるか


もっともっと求めていこう!