2.13 今できること(太田)

これまでもコロナの影響で活動が

制限されたことは何度もありました。

 

しかし、今回ほど身近に感じたことはありませんでした。

 

静岡県でもこれだけの感染者がでているので

しょうがないことかもしれません。

 

ですが、本人の心がけで防げるものもあるはずです。

 

このような中で思うような活動ができないのは当たり前ですが

何も出来ないわけではありません。

 

必ずこんな中でもできることがあるはずです。

 

それをやるかやらないかでこの状況が

終わったときに大きな差になると思います。

 

感染対策を万全にして試験と試合に備えましょう。