2.17 練習再開(太田)

明日で学年末試験が終わります。

それと同時に練習が本格的に再開します。

 

コロナの影響で満足な活動ができないまま

気が付けばリーグ戦の開幕まで1か月半となりました。

 

そして全国大会へつながる総体予選まで

約2か月しかなくなりました。

 

どのチームも思うような活動ができない中で

この状況の中でどこまで自力をつけることができるか。

 

ここが勝敗の大きな要素となると思います。

 

まだ練習試合もできない状況ですが

こつこつと準備を進めていきましょう。

 

久しぶりの練習になる人も多いと思うので

いつも以上に練習前の準備を入念にしてください。