3.8 持久力(太田)

今日から新しいカテゴリーでの活動が始まりました。

初日の練習は基礎練習と10周走でした。

 

想定のタイムをクリアできない人が半分くらいいました。

まだまだ戦える状態ではありません。

 

コロナの影響で計画通りに強化出来ていないことが

大きく結果でに出ていると思います。

 

それはどうしようもない部分もあると思いますが

個人の努力で補える部分もあると思います。

 

走れるということ試合での絶対に必要な要素で

あるとともに精神力の証でもあります。

 

今後もこだわってやっていきます。

持久力に自信がつけばプレーも変わってくるはずです。

 

もう1か月ありません。

自分に厳しく、自分を高めていこう。