3.29 清水フェスティバル終了(太田)

今日で清水フェスティバルが終わりました。

1勝どころか1得点すら奪えませんでした。

 

この4日間で足りないものがはっきりしました。

出来ることもわかりました。

 

課題はすぐに解決できるものではありません。

数か月間、必死に取り組む必要があります。

 

やるべきことがわかれば実行にうつすだけです。

勝ちたい気持ちがあるのならやるしかない。

 

これだけやられて何も感じないのならば

いくらやっても変わらないと思います。

 

行動にうつさなければ感じていないことと同じ。

このフェスティバルは大きく変わるきっかけになるはず。

 

次の試合からは結果とかではなく

これまでとは違う戦う姿勢を見てみたい。

 

そうすれば結果はついてくる。

そうなるための練習をしていこう。