5.5フィーリング(清野)

ゴールデンウィーク最後の練習試合は

一人1試合連続出場の形で終えました


週末は連戦の疲れをとる期間にあてるため、多少無理してでも今日は暑い中のフル出場を経験させたかったからです


内容は、相手のフォーメーションと、こちらがやりたいことが、ガチッとはまったので守備の面で上手くいく場面が多くみられました


この感覚は

一人一人大事にしてほしいと思います


ただ、昨日までの試合を思い出して

各々がうまくいかないときこそ

自分に何ができるのか


しっかりと追求し

春の大会に向けて準備を進めてほしいと

思います


明日、明後日は

学校です


サッカー部が

学校をリードする意識を強く持ち


学校生活こそが

最大のトレーニングであることを理解して

授業・生活に臨んでいこう!