5.28まずは1つ目(清野)

2022静岡県中学生サッカー選手権大会【優勝】
2022静岡県中学生サッカー選手権大会【優勝】

君たちが日々の生活や学校生活を

頑張ってきたからこそ


今日の【優勝】を勝ち取ることができたと

思います!


この大会は県大会までの開催で

あくまでも通過点とは思いますが


どんな大会であれ

県大会優勝は頑張りました


明日からは

気持ち新たに中体連へ向けた

再出発となります!


競争や協力することを

一層高めて【一枚岩】となり

突き進もう


体調管理がすべての

夏の大会です


後悔しない準備を

一人一人が強い気持ちをもって

やっていこう!




~保護者のみなさま~


毎試合、素晴らしい環境をつくり

バックアップいただき

ありがとうございます!


選手、保護者、スタッフ、OBの

思いが1つになり勝ち取った

1つ目のタイトルとなりました!


今後とも温かいサポートを

よろしくお願い致します


本日はおめでとうございました!

ありがとうございました!