7.20 夏休み突入(太田)

今日で1学期が終わり、明日から夏休みに突入します。

時間が多くあるのでやれることは沢山あります。

 

その中の一つにサッカーがあります。

チームで行う活動の他に自分は何をしますか。

 

夏休み後の自分は何を得たいですか。

 

40日間という時間は自分を成長させるには

十分な時間だと思います。

 

しかし、何もしなければただの40日です。

 

努力してもだめなら終わったとき自分も納得いくと思いますが

努力しないまま、チャレンジしないまま終われば後悔が残るはずです。

 

その後悔だけはして欲しくない。

 

この夏は1度しかありません。

 

夏休み後のなりたい自分をイメージして

本気で努力してみよう。