7.29変わらないこと、変わったこと(清野)

中3グループは

1日の休みをはさみ

再始動しました


これからは

次のステージに向けた

各々の挑戦の期間にしていこう!


三年生は

高校サッカーに向けて


二年生は

来年の全国制覇に向けて


連戦明けの久々の練習は

とても雰囲気良くできていたと思います


三年生は

変わらない前向きな姿勢

行動のはやさや先をよむ力を発揮


最近は、戦術的な話が多くなっていたので

再度、個人の課題に目を向け

さらなる成長の夏にしていこう



二年生は

少し変わったかなと感じました


あのピッチで闘った三年生と共に生活をし

行動を共にしてきたからこそ

気づけたことも多くあったと思います


自覚と後悔しない準備を

精一杯してほしいと思います


ここからは

二年生グループとフラットな競争が

始まります


三年生が見せてくれたリーダーシップを

君達が自分の学年でも発揮してほしい


自分の感情ではなく

全体を考えた行動で

より絆の強い集団にしていこう



夏はこれからです!

1分、1秒も有効に使っていこう