8.2苦しいときに何ができるのか(清野)

8.2早朝の散歩
8.2早朝の散歩

今日も暑さが厳しい中

1人30分×5本


なかなかタフな遠征ができています


2会場の天然芝グランドにわかれて

ぶっ通しの交流試合


最高です!



湿度が低く

盆地よりも約5℃ちかく涼しいと

地元の先生がおっしゃっていました


中体連の闘い方から

さらに進化した翔洋中を

残りの県リーグで見せられるように

様々な変化を求め続けていきます!



夜はトレーナーのサポートも
夜はトレーナーのサポートも

苦しいときに

今の自分は何ができるのか


そして

苦しいときだからこそ

どうやって乗り越えようとするのか


楽な解決策なんてありません


仲間との意見交換や

各々の考え方を出しあう中での模索


今だからできることでもあります!


体力的には厳しい状況かもしれませんが

生徒の楽しそうな表情が印象的で


トレーナーも帯同して

体のケアもサポートしてくれています


思い切りサッカーをさせていただける環境に感謝し、明日の最終日も頑張りましょう!


今夜も19:30~20:30自主練習が始まりました

8.2自主練習
8.2自主練習