8.24久々の練習(清野)

今日は3年生と久々に再会しました!


約10日間の夏休みを満喫した様子で

いい表情でした!


が…


運動不足感が時間がたつにつれて

ジワジワと出てきましたね)汗


コンディショニングトレーニング中心の

約90分間のメニューで

汗の量がハンパなかったです!


また県リーグ昇格に向けて

コンディションを少しずつあげていこう!


明日は対人も入ります!

短い時間で質の高い練習にしていきましょう



練習後は

清水サッカー協会の強化委員長と2人で

現在の清水のサッカー環境、状況などを

話す時間をいただきました


翔洋中の生徒は

改めて恵まれているし


目標が明確だからこそ

我々は頑張り続けることが出来ているのだなと

再確認する場にもなりました


日々の生活や環境は

当たり前ではありません


だからこそ


甘えることなく

感謝の気持ちと謙虚な心で

思いきり大好きなサッカーと

向き合ってほしいなと思います!