9.15 体調管理(太田)

先週のトップチームはほぼ全員が練習に参加していましたが

今週に入り怪我人や体調不良者が急に増えています。

 

季節の変わり目による気温の変化や

コロナの影響もあると思います。

 

そんな中、来週末にはいよいよ選手権の予選が始まります。

リーグ戦も大事な終盤戦に入っていきます。

 

今、重要視すべきは能力を伸ばすことではなく

能力を100%発揮することです。

 

これからは秋の学校行事が始まります。

体育祭、建学祭、大事な選手権の週にもあります。

 

体調管理だけではなく、サッカーに

どれだけ集中できるかということも大切になります。

 

今年のチームは素晴らしい力を持っています。

この力を思う存分発揮してほしい。

 

そのために最大の努力をして欲しいと思います。

毎日の生活から見直していこう。