9.30 日常 (太田)

今回の台風は我々の生活に大きな影響を与えました。

 

学校のある地域が断水となり休校。

寮も断水となり全員帰省しました。

 

私も普段生活している寮も実家も断水となったため

本日までホテル暮らしをしました。

 

今日家に戻って水道をひねると勢いよく

水が流れました。

 

水道をひねり水が出て、これほど嬉しく思ったことはありません。

水道が出ることも当たり前ではないことを再確認しました。

 

我々の日常が当たり前ではないことを認識し

感謝の気持ちを持ってこれから生活していきたいと思いました。

 

こんな状況ではありますが週末には

2つのリーグ戦が行われます。

 

全員で力を合わせてチーム翔洋の底力を見せよう。