1.2 ご挨拶(太田)

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

年末に2回戦、今日は3回戦の

選手権を観戦しました。

 

やはり高校生にとってこれほどの舞台は

他にはないと思います。

 

それだけにこの場所にたどり着くことは

並大抵のことではないのだと思います。

 

私が見た4試合は3試合がPK戦

1試合が終了間際の得点でした。

 

私が見る限りチーム力の差はあるように見えましたが

サッカーとはその差がはっきりとスコアに出ることが

少ないスポーツだと感じました。

 

だからこそ面白い。

 

ワールドカップを見たときもサッカーは

最高に面白いと感じました。

 

選手権を見ても同じことを思いました。

 

実際に目の当たりにすると次こそは

この舞台に立ちたいという気持ちが強くなりました。

 

明日から2023年の活動が始まります。

選手権に向けて全員で努力していきましょう。