2.5 練習試合vs刈谷高校(太田)

今日は刈谷高校との練習試合を行いました。

 

昨日とは違ったフォーメーションや

メンバーで試合に臨みました。

 

なかなかうまくいかないことが多くあり

試合中に意見食い違いなども起こりました。

 

しかし、私はこういったことがチームを

強くしていくためには絶対に必要だと思います。

 

言いたいことは言う。

しかし、仲間の話もしっかりと聞く。

 

人に自分の意見を聞いてほしければ

まずは相手の意見を聞くべきです。

 

お互いが聞く耳を持って意見を交換することが

一つの解決につながっていくはずです。

 

今週末に出た課題を練習の中で解決して

来週の練習試合に臨みましょう。