2.22積み上げの積み重ね(清野)

今日はグランドを全面使える日で

【シュート】を中心にトレーニングしました


小さなことかもしれないけど

何度も繰り返すことで

質は上がっていきます


●3Dで受けるタイミング

●ボールをコントロールする直前の自然体

●コントロール後にどんなプレーをしたいかのイメージ


以前やったときよりも

スムーズになっていました


だからこそ


3Dに入るタイミングのスピード感や

細かいステップを入れて自然体の作り方

といった


以前と同じトレーニングより

トレーニングの積み上げがあるものに

なったのだと思います



ベースというのは

あきらかな変化や成果が

目に見えない難しさもあります



見様見真似から始まり

ちょっとした体の向きやタイミング

足の使い方、ボールの触れ方



繰り返すことで

これが自分のスタイルなんだと

いつの間にか気づいていくものです



こだわりをもって

やり続けた先には


必ず変化がプレーや行動で表れます



ベースは着実に積み上がっている


自信をもって

日々の積み重ねを継続していこう