3.3 卒業式(太田)

先日はサッカー部の三送会を行いました。

今日は3年生全員による卒業式でした。

 

私はこの学年とは中学で1年、高校で3年の計4年間

この学年団に所属しました。

 

私の教員人生で4年間関わる学年は

最初で最後だと思います。

 

今は「終わった」という気持ちが強いですが

思い出深い学年になることだと思います。

 

サッカー部のみんなとはグラウンドでも学校でも

多くのかかわりを持つことが出来ました。

 

問題も多くありました。

しかし、今となってはすべていい思い出です。

 

この学校での3年間の経験を生かして

素晴らしい人生を歩んでください。

 

道に迷った時にはBOFへ戻って来てください。

我々はいつでもここにいます。