4.9 中部1部 第2節vs駿河総合

4.9 中部1部vs駿河総合
4(2-0,2-2)2 勝利

素晴らしい晴天の下で、綺麗な人工芝グランドでの試合を行うことができました。
開始早々、相手の高いラインにオフサイドを取られ、なかなか思うように行かない部分がある中、セットプレーから先制する。
先制点を取れたことで勢いも出て、再度セットプレーから追加点を重ねる。
前半を2ー0で終えて後半に入った。
早々に1点を追加し、その後も押せ押せムードだったが、決定機をことごとく外し、嫌なムードになり始める。
案の定失点し、バタついたが追加点を取った。しかし、その後すぐに失点し、2点差のまま試合が進んだ。その後得点が動くことなく4ー2で終えたが、少し後味の悪い試合となった。
決めるところで決められないこと、ピンチを未然に防ぐことの大切さを学んだ試合となりました。