4.9県リーグ再開(清野)

新学年になり

県リーグも再開しました


春休みにやってきたことや経験したことが

少しずつでも各々の手応えとして

自信になってほしいと思います


これから多くの試合が

週末には待っています


県リーグ

GW(ゴールデンウィーク)

春の選手権

夏の中体連


練習から積極的な

チーム課題への取り組み・理解

個人課題への取り組み


日々の生活からの積み重ね




チームメイトは

仲間でもありライバルでもあります


【これだけは絶対に負けない】

という何かを一つでも持つことが

自信や武器になります!



小さな努力は

見えないところのものこそ大きくなり


ここぞ!というときに

チャンスとして転がってきます



そして


そういった行動からの

日々の言動の変化は


身近にいる仲間が1番敏感に気づきます!



あいつがあんなに頑張っているのだから

俺もやらなきゃ(自己啓発)


あんなにやってるなら

俺やばいな(危機感を抱かせる)



日々の生活にこそ

成長のチャンスはたくさんあります


個人のレベルアップはチームのレベルアップです


翔洋の一員として

出来ることはたくさんある!



頑張りましょう!


体調管理もしっかりしていこう