4.30後悔なき未来のために(清野)

中3は5/3に公式戦やGWの連戦を控えているので

今日は休みでした


どんな日曜日のオフを過ごせているでしょうか

5月からは春の選手権県大会

6月からは夏の中体連が始まります


パワーをたくわえ

コンディションを整え


自分達が持つ力を最大限に発揮できるように

後悔なき日々を送りましょう!



前にも言いましたが

もしかすると中体連で悔しい思いをした直後にタイムスリップして(時間を戻せて)今があるのかもしれません



あのときに◯◯しておけば良かった

もっと自分に厳しくしていれば良かった

サッカーと向き合っていれば良かった


など


小さなことでも

未来を明るくするために


今ある時間や過ごし方を工夫して

後悔なき日々を送ろう!




私は2023新入生の試合を見に行きました


とても積極的で

サッカーを楽しんでいると感じました



部活動登録期間や学校行事などで

練習量も少ない中で


まだまだ体が動いていませんでしたが

ここから仲間と協力、競争しながら


人として、サッカー選手として

成長していってほしいと思います!



明日から5月です


それぞれのカテゴリーで

今できる準備をしっかりしていきましょう