5.7GW終了(清野)

昨日は帝京可児中(岐阜県

今日は京都精華中(京都府)


間違いなく

東海大会、全国大会に出場するであろう

チームとGWの締めをやっていただきました



各学年

サッカー漬けの約1週間


様々な要求やチャレンジがあったと思います



中3グループは来週から

春の選手権県大会(三連覇をかけた大会)

が始まります



結果は

キックオフまでに

どんな準備をしてこれたか

で決まります



学校生活、グランドでの練習、家での生活


昨日夜には父母総会があり

保護者の方々とも

2023年度に向けた団結をしました


主役は君達【生徒】ですが

多方面から多くのサポートを

してもらっているからこそ


主役が思いきりプレーできています



謙虚な心(素直さ、受け入れる勇気、発信する勇気)

向上心(貪欲さ、「なぜ」の追求)

感謝の気持ち(今ある生活は奇跡の連続です)


サッカー選手である前に

中学生らしく前向きに仲間と協力しあい

チームを第1に考えた行動をしていこう!



できる、できないではない

やるか、やらないか



さぁ明日からもギア(質)をあげていこう!