5.26過去が今をつくり、今が未来をつくる(清野)

テスト期間が終わり

いよいよ、夏の大会に向けて

最終調整の時期に入ります



春の大会では

悔しい思いをしました



その思いをどうやって

これからに繋げていけるのか

君達の進化がとわれるときです!



過去を振り返る必要は無いが

苦しい過去があった方が


人は強くなり

明るい未来に近づきます



私も何度も

悔しいこと

辛いこと

悩みや挫折


考えても解決できないことを

たくさん経験し今があります



今となっては

あの苦しかった、辛かった日々を

思い出せば

乗り越えられることが多くなっているのも事実です



過去が今をつくり

今が未来をつくる


当たり前のことかもしれませんが

この言葉に込められる背景は

人それぞれだと思います



中体連開幕まで

あと1か月



後悔なき最善の準備をみんなでしていこう!

8.24香川の歓喜へ!