7/29中体連静岡県大会準決勝vs浜松開誠館

7/29夏の中体連静岡県大会準決勝が行われました。勝てば東海大会進出が決まる一戦を浜松開誠館中学校と対戦しました。


一昨年、昨年と同じ準決勝のカード

宿敵との戦いでしたが、1-2で敗れてしまいました。


多くの方々の応援やサポートの中

挑みましたが力及ばず

悔しい敗戦となりました


たくさんの応援をいただき

熱い夏を経験させていただいたこと

感謝しかありません


仲間と作り上げてきた絆や

勝負へ臨む準備の大切さ

悔しさを糧とした後悔なき生活の継続


生徒達には中学年代で得た経験を

次の高校ステージに繋げていってほしいと

思います


今年の夏も中等部サッカー部への応援

本当にありがとうございました!


今後ともよろしくお願い致します