8.16楽しみながら(清野)

台風7号の影響は

静岡でも様々な場所で被害をもたらしました


静岡市では竜巻が発生したり

東部では豪雨による被害

公共交通機関の停止


そのような中ではありましたが

中3は久々に練習を行いました


清野が1週間の県外宿泊研修があり

ご迷惑をお掛けしましたが

みんなが笑顔でサッカーする姿をみると


やっぱりサッカーっていいな!

翔洋の選手達はいいな!


って改めて感じました



途中、あのBOFにも

水溜まりができるくらいの豪雨もありましたが


ドリブルを浮かせたり


水溜まりでボールが

とまるようにパス供給をしたり


様々な工夫が

無意識にされていました



夏休みもまもなく終盤となります


勉強面を含めて

サッカー面でも

次の目標に向けた準備をしていこう!