10.1県リーグ(清野)

はやいもので

今日から10月に突入です!


今週末は


9/30土曜日に県リーグ4部

→EWS初倉セカンド4-4△


10/1日曜日に県リーグ1部

→ジュビロ浜松4-0◯


がありました



来週から2学期の中間テストということで

3年生はコンディションを整えることが

難しかったと思いますが


どちらの試合も

気持ちが伝わってくるゲームとなりました



ただ気になるのは

運動量が夏の中体連の時よりも

少し落ちているかなと…



練習の質が落ちているわけではないと

思いますが


緊張感やテーマをもって

取り組まないと個人の負荷は

かなり差が出ます!



次なるステージ(高校)での準備は

すでに始まっています!



中2の良き手本として

良き伝統の引き継ぎも中3には

お願いしたいです


一緒にプレーできるのも

そう長くはありません



言葉や行動で

2024への基盤や基準作りを

中2へ継承してください!



中間テストに向けた準備も

しっかりしましょう!



移動中のバスでは

とても真剣に頑張っていましたが

やはり大事なのは授業態度と家庭学習です!



しっかりと準備をすすめていこう!