10.30 選手権(太田)

選手権は決勝トーナメント1回戦での敗退となりました。

 

悔しい結果になりましたが、吹奏楽部、野球部も加わった大応援団の声援は

いつまでも心に残るものであったと思います。

 

この戦いの80分は高校サッカー3年間の結果です。

 

ピッチ上であろうと、ベンチであろうと、応援であろうと

この3年間の答えがこの試合にあったはずです。

 

この経験を必ず次に繋げて欲しいと思います。

 

高校サッカーはAリーグ2試合を残すのみとなりましたが

人生は始まったばかりです。

 

ここで得た経験と仲間を大切に次のステージでの活躍を期待しています。

 

3年生のみんな、お疲れ様でした。

保護者の皆様、ありがとうございました。

 

今後もチーム翔洋を温かく見守ってください。