11.18 実行(大畑)

本日は、EC JOGADORさん、大宮FCさんに鍛えていただきました。ありがとうございました。

今回の埼玉遠征で君達は何を得る事ができた?
相手のレベルが上がると何もできない事ばかり。

何もできないこと、ミスすることが決して悪いわけではない。上手くいかないことを、そのままにしていないか?

上手くいかない事を上手くいくように考えてはいるが実行はできていない。

実行=自主練習したか?練習して少しでも上手くなって帰ろうとしたか?
試合だけしているだけでは、中々上達はしていかないよ。

せっかく強くて、上手いチームとやれてんだ。
少しでも上達、変化を起こして価値のある遠征にこれからもしていこう。

経験をして実行に移せるかが大事!!