1.20新人戦3回戦vs静岡学園

1.20 新人戦3回戦 翔洋0(0-1,0-1)2静岡学園

 

雨が降りしきる中での試合となりました。

前半からハイプレスで相手を追い込み、先制点を奪えそうなチャンスもありましたが、シュートまで至らず。前半の半ば、攻め込まれたこぼれ球をゴラッソでねじ込まれ先制点を奪われました。

後半に入り再びハイプレスで押し込むも、CKから点を奪われ2点のビハインド。その後もペナルティーエリア手前まで攻め込みますが、シュートを打つことがなかなかできず、最後まで点を奪えないまま0-2で敗れました。

2か月準備してきたことは全て出せたと思います。

今の結果を受け止め、さらなる成長につなげたいと思います。

応援ありがとうございました。