Team shoyoのみなさんへ(畑)

明日、3月30日に広島に旅立ちます。
Team shoyoでの5年間。
振り返ってみると『幸せ』だったんだなと改めて感じました。この『幸せ』はTeam shoyoに関わってくださったすべての方々からいただいたものだと思っています。

そんな私ですが、このTeam shoyoの一員として個人的に掲げていた目標
『もう一度静岡で頂点を取る』
これだけは『幸せ』を感じていながらも達成できませんでした。ただ、この目標は静岡から離れていても持たせていただきます。

心はいつまでもTeam shoyoの一員

静岡で頂点を取ることを楽しみにしています。
静岡県決勝に挑む日は必ず会場に応援に行きます。生徒と共に声を枯らして戦います。

最後に、こんな私の人生目的は『世の中に幸せを運ぶ人財育成』です。この5年間でいただいた『幸せ』を胸に、畑裕喜流の人財育成に挑戦していきます。

本当にありがとうございました。

畑裕喜より